「入社しました忘年会」開催のお知らせ ≪ クックパッド開発者ブログ(情報元のブックマーク数)

面白そう!!いいなぁーーー!

GREE×クックパッドが「入社しました忘年会」を開催いたします。
今回は、入社1年以内の社員が「入社してからこれまで」をテーマに発表します。
あの会社の中の人は、実際どんなことをしているのかな……あの会社からよくスカウトが来るけれど、中がよくわからないな…… と思っているあなた。
ぜひ生の話を聞きにきませんか?
また、LTをしてくださる方も募集します。
転職・就職1年以内で、
・1年しかたっていないけれどこんな成果を出しました
・入社してみて、こんなことにびっくりしました
などの話題をお持ちの方、ふるってご応募くださいませ。

「入社しました忘年会」開催のお知らせ - クックパッド開発者ブログ

screenshot