Morioka.as->lab(0x07)感想(ダイジェスト) - GP通信annex(情報元のブックマーク数)

Morioka.asも一度行ってみたいなぁ。

まとめ

今回は初参加の岩大生が3名、プログラマーさん1名が見学にきましたが、楽しそうでよかった。是非、次回は発表をしていただければさらに楽しいですし、勉強にもなるかもしれません。発表つってもあのとおり、ラフな感じの勉強会なんで気楽にやってもらうといいとおもいますよ。
ちなみに次回の予定はまったく決めていませんでしたので、そのうち考えましょう。
それと、今回Progression4のデモをやってみようとおもってちょっと覚えていったのですがやりませんでした。今度もうちょっと理解が進んだらやりますのでお楽しみに!とか言ってみるテスト

Morioka.as->lab(0x07)感想(ダイジェスト) - GP通信annex

screenshot