次回第4回東北情報セキュリティ勉強会は、6月中旬 会津大学で開催で調整中です。QT Twitter / ゴトウ: @luxion というわけで、代表(@ripjyr) ...(情報元のブックマーク数)

ってことで、次回第4回東北情報セキュリティ勉強会は、6月中旬 会津大学で開催で調整中です。

ゴトウ君と@luxionさんが調整してくれてる感じw

@luxion というわけで、代表(@ripjyr)からgoサインがでたので、次回の東北情報セキュリティ勉強会はヅ大でお願いします。日にちはちょっとまだ未定ですが、3ヶ月ごとって考えると次は5月から6月くらいになると思います。また決まりしだい連絡しますね!よろしくお願いします!

GOTO Hiroshi on Twitter: "@luxion というわけで、代表(@ripjyr)からgoサインがでたので、次回の東北情報セキュリティ勉強会はヅ大でお願いします。日にちはちょっとまだ未定ですが、3ヶ月ごとって考えると次は5月から6月くらいになると思います。また決まりしだい連絡しますね!よろしくお願いします!"

@Liliaceae 次の東北情報セキュリティ勉強会がヅ大なのですー。12か19にちくらい。

GOTO Hiroshi on Twitter: "@Liliaceae 次の東北情報セキュリティ勉強会がヅ大なのですー。12か19にちくらい。"

screenshot