第3回北海道情報セキュリティ勉強会 (北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ))(情報元のブックマーク数)

第3回セキュポロが11月21日に開催されます。

是非お近くの方参加していただければと思います!

今回は、セキュリティを取り扱う上で我々が気をつけなければならない基本的な
ボーダーラインについて、サイバー大学で、情報セキュリティに関する教鞭を執って
いらっしゃる園田道夫さんに講師をいただきます。

http://secpolo.techtalk.jp/3rdworkshop

# 申込ページ:http://tinyurl.com/secpolo-3rd-entry
# 参加者一覧:http://tinyurl.com/secpolo-3rd-attend

参加予定の方のBlogとか

sonodamさん講師よろしゅーおねがいします。

来週末は札幌でせきゅぽろです(http://secpolo.techtalk.jp/3rdworkshop)。サイバー大学の先生も連れてって大学教育とセキュリティ、コミュニケーションみたいなお話してもらっちゃいます。

出張の季節 - 極楽せきゅあ日記


d:id:lncr_ct9a:detail残念・・・・・是非参加してもらいたかったんだけどなぁ・・・周りへの展開よろしくです♪

自分の参加しているロボット系のプロジェクトで、
11月20日(金)、21日(土)に開催されるつくばチャレンジに参加します。
この日には、まっちゃだいふくさんやすもけさんたちが運営をされている、
ご存じせきゅぽろが開催されます。行きたかったなぁ。
おいしいお菓子を食べながら、セキュリティについて勉強できます。
「おいしいお菓子が出る」ってところが大きなポイントであることは今更自分が語るまでもないでしょう。

つくばチャレンジに参加します。 - 実はhokkai7go


超期待!

今回はsonodamさんなので超期待。

[札幌,SECURITY]今週末はセキュポロです - しゃある通信


多分、僕はネットにつながらないのでハッシュタグを使えない・・・

Twitter上でイベントのタグを作るのが流行っているようなので、今週末に開催される(っつ〜か、定期的に開催される)せきゅぽろのハッシュタグを作ってみたので、関係者は使ってくれるといいなぁ〜とか思ったりして。 タグは#secpoloです。 ただ、そんだけのお知らせでした。 今回は体調万全にして「絶対に」参加しようと心に決めています。

http://www.kumachan.biz/pismo/blog/archives/2009/11/19_1623/



screenshot