殺戮集団と貧乏人日記 キロガ被害続出;;(情報元のブックマーク数)

大量にオンラインゲームでアカウントハックされてる模様。

キロガ被害がすごく増えてきました( ノД`)シクシク…
剣士で主力だった子がキロガ被害にあうまえに引退するとのことガ━━��(´・ω・|||)━━ン
参加率はぼちぼちでしたが本当に強かった(´・ω・`)GMさんからも耳もらったりしてたので
これから期待してたのですが・・・こればかりはしょうがないですねショボン玉( ´・ω・)y━。--○(´・ω・`) 。--(´・ω・`)

§WANTED§ キロガ被害続出;;

運営側の問題か?原因は何なんでしょうね。

運営よ!!!
とにかく・・・・セキュリティをしっかりしてくれ!
新キャラ作る前にしっかりしてくれ!!
新キャラ作る前にRS存続の危機だ!
対応も頼む!俺のIDを返してくれ!!!

§WANTED§ キロガ被害続出;;

screenshot