四国情報セキュリティ勉強会連絡会...zぜひ協力をお願いします.|神戸大学 教養原論「情報の世界」講義(大学院工学研究科 森井昌克 教授)(情報元のブックマーク数)

四国情報セキュリティ勉強会連絡会といって、四国の情報セキュリティ勉強会との横の交流を図ろうという連絡会が立ち上がりつつあります。

興味のある方、四国でちょっとお手伝い(会場のイスの片づけでもOK)できる方がいらっしゃったら、メールください。みんなで小さく作り始めましょうw

四国情報セキュリティ勉強会連絡会が立ち上がろうとしています.  「まっちゃ139」のまっちゃさんや,セキュリティうどん(かまたま)のkamezouさんを中心に,大風呂敷を広げれば,四国でのITC産業の育成,発展を願って,その一助となるために,特に安心・安全という基盤技術であるセキュリティを中心に,啓蒙/普及だけでなく,技術者の能力向上や意見交換,情報交換を目的として立ち上がりました.私も四国とは浅はかならぬ縁がありますので,協力させて頂いております.

四国情報セキュリティ勉強会連絡会...ぜひ協力をお願いします. | 神戸大学 教養原論「情報の世界」講義(大学院工学研究科 森井昌克 教授)

采配というほどでもないのですが、小さく手伝っていただける方が10名いたら、ものすごく心強いです。是非ご協力を!

是非,采配をふるって頂けるスタッフの方の募集しています.特に,学生(大学生,高校生)の方,愛媛大学松山大学の学生さん,私どもがバックアップしますので,ぜひスタッフになってください.もちろん,社会人の方もよろしくお願いします.

四国情報セキュリティ勉強会連絡会...ぜひ協力をお願いします. | 神戸大学 教養原論「情報の世界」講義(大学院工学研究科 森井昌克 教授)

screenshot