エフセキュアブログ : FIRSTカンファレンス in 京都(情報元のブックマーク数)

行ったら会えるかなwwwww。昨日冷やかしに行ったんだよなぁ・・・>FIRSTに潜入! - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

現在、京都で開催されているFIRSTカンファレンスに来ています。

「喫煙禁止!撮影禁止!録音禁止!」としつこく言われますので、カンファレンスの雰囲気はお伝えすることは出来ないのですが、和気あいあいと各国の方々と情報交換をしています。

FIRSTはCSIRTのカンファレンスであるため、Blackhatなどのカンファレンスとは異なり技術的な内容はソコソコな感じです。
#但し、解析関連に関しては充実していることがあります。

エフセキュアブログ : FIRSTカンファレンス in 京都

screenshot