いけるかくりつ - るーごん・・・・・・・・・・・☆151☆(情報元のブックマーク数)

正直なところ私も一度も参加したことが無いので、雰囲気は分からないです。

5月は参加できるかなぁ・・・

ところで、SITWってどんな感じの勉強会なんだろう。。

もし周りの人にSITWを紹介するとしたら、SITWがどういう雰囲気の勉強会ってよく分かってないし、勉強会とはどうのこうの、って話からになるのかなあ、とか思ってみる。

で、私の中の勉強会のイメージで勉強会とはっ!!って話すると、わんくまのイメージで話をしてしまいそう。(わんくまが一番行ってる回数多いから)

いけるかくりつ - る・・・・・・・・・・・・・・・ごん ☆復活☆

screenshot