[Event] お菓子を食べて技術のはなしをする会 三食目 13:34 - 廃墟 (2008-05-15)

お菓子を食べて技術の話をする会の第3回目が開催されます。

予定の追加⇒

とき: 2008年5月21日 (水曜日) 19:00 〜 22:00
ばしょ:高槻市 総合市民交流センター 四階 第4会議室 (飲食・持ち込み可)
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/db/kurasu/db4-koryu.html

内容:大阪と京都の間の場所でお菓子を食べたりしながら技術交流しませんか?
      普段の生活であまり技術の話ができない人や、
      休日家族サービスが忙しくてイベントに参加できない人向けを想定しています。
      今まで勉強会やセミナに行ったことないよって人も、
      技術屋さんじゃないけどコンピュータの世界に興味あるよって人も肩肘はらずに気楽に参加してください。
      技術ネタに興味があればお菓子食べにくるだけでも構いません。まずは最初の一歩から。
      
      プレゼンだけじゃなくて話したいネタがあれば何でもいいですよ。
      「こんな便利ツールあるよ」とか「鞄の中身どうよ」とか、
      参加者同士で交流が生まれることを期待します。


費用: 無料。
       お菓子は前回カンパを頂いたので、こちらで用意します。
       差し入れは歓迎します。

参加方法: 事前にメールか何かで連絡頂けると安心しますが面倒でしたら直接会場までおいでください

注意事項: 
           ・入退室自由です。
           ・セキュリティネタ以外も歓迎です。前回は電子工作とかありましたよ。
           ・飲食可ですが持ち込み物の後片付けは各自が行なってください。(ゴミ袋は用意します)
           ・技術交流を目的とするため、アルコール(酒類)は禁止とさせて頂きます。
           ・写真撮影はモラルの範囲内で可とします。人物を撮影する場合は必ず本人に許可を取ってください。
           ・セクハラ禁止。
           ・Ustream等の映像や音声のストリーム配信は参加者全員の許可がない限り不可とします。
           ・批判ネタでのコミュニケーションは御遠慮ください、できれば楽しい話をしましょう

今回が最後ですか・・・残念、僕が引き継ごうか?

今回もお菓子を食べながらわいわいやりたいと思います。来月で私が上京してしまうので、最終回です。

screenshot