マイクロソフト、セキュリティ事前告知の内容改善の実施を延期

今月は詳細を発表するのが間に合わなかったそうです。

セキュリティ事前告知は、毎月第2水曜日に発表される「マイクロソフト セキュリティ情報」の概要について、3営業日前に事前告知するためのもの。マイクロソフトではその内容をより詳細なものへと変更し、4月6日分から新しい内容で提供開始する予定だったが、同日に実施延期する旨を発表した。

各国の人から意見を貰った結果決めたそうです。変更自体はやるそうなので今後に期待です!-http://www.exconn.net/Blogs/team02/archive/2007/04/06/16886.aspx

さて、すでに事前通知をご覧になっている方は気づいたかもしれませんが、内容が従来と変化していません。 今月からは、事前通知に脆弱性の影響などの情報を追加する事を予定しておりました。 しかし、各国のお客様から色々とフィードバックをいただき、今月の実施ではなくもう少し時間が必要だという判断により、延期する事となりました。しかし、内容の充実自体は引き続き行う予定ですので、あたらな変更予定日を後日お伝えするつもりです。