IT プロフェッショナルのみなさまへ : 日本以外でもバーチャル ラボを!

3ヶ月でTechnetバーチャルLaboローカライズさせたすごい人の日記です。本当にすごい人です>kavoさん。

 

そりゃー興味津々ですよね。だれでも。準備時間とか費用は必ず聞きたくなりますねw

今週のはじめ、「日本で TechNet バーチャル ラボ、始めたよ! 」とインターナショナルの同僚に報告したところ、来るわくるわ・・・問い合わせの嵐。。

どーやってローカライズしたの〜?
いくらかかるの〜? (下世話な話ですみません、、)
どのくらい準備に時間かかったの〜?
あれは、どーやるの? これは、どーやるの?

という感じです。

とくにダブルバイト圏のメンバーは興味津々の様子です。