オフィス専用ラック開発のヒントは「異常に高い東京の賃料」---NEC | 日経 xTECH(クロステック)

(セキュメモ経由)
先日書いた日記の開発ヒントです。
プリンター台とは、よく考えた。
ルーターとか、スイッチとか、全部ラックマウントできるといいのですが
なんか、NECハーフサイズラック専用とか、書いてるし・・・

ところで、シャッターには鍵がかかるんでしょうかねぇ。

laylan さんから情報もらいました。
laylan 『鍵はついているようです。>オフィスラック
あと、UPSは通常のラックマウントタイプでは搭載できないようです。また、搭載できる位置は指定場所のみらしいです。
ネットワーク機器は奥行き30cm以下なら大丈夫っぽいです。』(2006/01/26 13:22)

そかぁ、UPSはラックマウントじゃだめなんだ。ふーん。

なんか、UPSくらいは適合表とかあるとユーザーとしてはうれしいかも。
ネットワーク機器、、、30センチって、、、、、、
ブロードバンドルーター程度ってことか。。。
NetScreen5なら、おけそうか。